💓気が合う同士かな(=^..^=)ミャー💓

画像1 小さな寝床でカメラ目線の「こにゃん♀」と「とび♀」陰に隠れているのは、ボス猫の「もも♀」💛まだ傷めた足が痛いはずなのに「とび」に対しては寛容な態度で許している様子(=^・^=)それとも温もりが気持ちいいのかも・・・(=^・^=)ニャ~💛
画像2 今いる保護猫達の中では最年長組に属する3匹(=^・^=)生まれは其々でも長年の付き合いでお互い認め合ってるのかな❓(=^・^=)💛「こにゃん♀」は時々争いの渦中に自ら飛び込むヒステリックなところもあるけど普段は至って温厚💛
画像3 若手3匹の「はち♂」「ちゃちゃ♂」「たんが♀」やんちゃ盛りの3匹どうやら気が合う仲間の様💛遊ぶ時も寝る時も一緒❣❢仲間の側が一番安心(=^・^=)💛
画像4
画像5 3匹の側でちょっと離れて独り孤高を守っているのは「ねず♀」いつも台所の奥に隠れて暮らしていたが、寒さの所為か近頃は部屋のゲージの上にいる事の方が多くなった😻他の猫たちと別に争う気配はないが、中には1,2匹、気の合わない子もいるようで、時々は、追われることもあるみたい❣❢走り回るぐらいなら、まあ運動代わりになっていいかもね~(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?