見出し画像

カムカム!でのステージ★ダイジョウブゥまつりレポ後編

ハイテンションニューーーーース!広報雨野がお送りします
9月23日に行われたダイジョウブゥまつりレポ後編(^O^)/

2022年4月にオープンした生活介護事業所カムカム!で開催されたステージやエレベーターカフェの様子をお届けしまーす♪


エレベーターカフェがお出迎え

エレベーターが大好きなメンバーが中心とな1ってカムカム!全体を飾り付け^^メニューやプログラムもエレベーターになっていました♪

エレベーターカフェ担当秋川さん&じょーくん

会場入り口にはスイス菓子ポニイさんがキッチンカーでお店を出してくれました!大賑わい^^


ステージのタイムスケジュールはこちら(^O^)/

トップバッター★エレベーターBOYS

紙芝居の読み聞かせ&歌とピアノの演奏です。
みんなが「どの階にとまるのか!?」予想する一曲、エレベータークイズも盛り上がりました♪

鮮やかな装いのファッションショー!ファッション部

ファッション部のメンバーがそれぞれのコンセプトを元に衣装&メイクをコーディネート。観客席をランウェイに、音楽に合わせて華麗なウォーキングを披露しました♡

ノリノリのダンスを生バンドで♪ダンス部feat.トリプルブッキング

ダンス部ではいきものがかりのナンバー「じょいふる」を披露しました。夏にコロナで実現できなかった、バンド・トリプルブッキングとのコラボが実現!生演奏に合わせてノリノリのダンスで盛り上がりました♪

練習の成果を披露!バンド部

日頃から練習を積んできたバンド部、この日は終わらない歌(THE BLUE HEARTS)、きみのメロディ(スロバラSUNZ)、いちご(JUMPメンバーのオリジナル曲)、JUMP(忌野清志郎)を披露しました!

ガムテープ太鼓も貼りなおして…

\ 演奏開始(^O^)/ /

おつかれさまでした♪

トリはスローバラードのバンド・スロバラSUNZ!!みんなでうたってあそぼう♪

\ お待たせしましたー! / 満員御礼のお客様の中スロバラSUNZの演奏がはじまります!

\ はじまりましたー! /

お客様の熱気に包まれ、スロバラSUNZのパワーもより一段とはじけたステージとなりました!

楽しかったダイジョウブゥまつり💕
レポで振り返ると、みなさんの笑顔にまた楽しかった思い出が蘇りました\(^^)/

最後は実行委員長の戸田淳介さんからのメッセージです❗️

👉

後半は雨も降るあいにくの天候となりましたが、足元の悪い中200名以上のお客様にご来場いただきました。

本日は足元も悪い中、こんなにたくさんの方に
来ていただけてうれしく思います。

ハイテンションは音楽、アート、表現活動でおもしろいことに取り組んでいます。そのなかで、地域の方とつながれるのはなんだろう?と考えて、おまつりを企画しました。

どれくらいの方に来ていただけるかわからない中の実施でしたがこんなにたくさんの方がお運びくださりうれしく思います。 

また、スタンプラリーやキッチンカーでご参加くださった近隣店舗のみなさま誠にありがとうございました!!

これからも地域のみなさんと楽しいことができたらうれしいです❗️

実行委員長 戸田淳介


タウンニュースさんに取材していただきました!ありがとうございます😊また来年もお楽しみに❣️


写真提供:★がついているもの…Photo by atsuko
それ以外は広報雨野が撮影しましたm(__)m

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?