見出し画像

もりあがりました‼️だいじょうブゥまつり

だいじょうブゥまつり ありがとうございました🐽

今年もたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました!



第3回ということもあって準備する側も
慣れてきたということもあり、
より充実した内容で開催ができました。

お客様の楽しんでくださる顔を想像して、
準備もわくわくしながらすすめてきました。

当日も楽しいイベントになりました。

ハイテンションだけでは
こんなに盛り上がるイベントには
ならなかったと思います。

ご協力くださったお店やさん

ポニイさん、お芋やメリッサさん、いる1ばんさん、ハチカフェさん

ボランティアでお手伝いくださった学生さん
地域の方々

いろんなおつながりのおかげで
パワフルなイベントになりました。

本当にありがとうございました。

来年はさらにこの輪を広げて
楽しいおまつりにしていきたいです‼️

実行委員長 戸田淳介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?