見出し画像

サルサガムテープ出演情報ーーーー♪

ついにーーーー!!!出ましたね!出ましたよ!

NHKワールドが世界約160の国と地域に向けて放送する音楽番組、
『J-MELO』(ジェイメロ)でサルサガムテープの出演が放送されました!

画像1



サルサガムテープこれまでの軌跡、ハイテンションでのみんなの様子などもぎゅっと詰まった30分

出演メンバーのトークもあり!

「力が入ってます!」と熱い思いを伝える米田さん

自分の都合のよいときだけじゃない
どんなときも全人格まるごとの君に「アイタイ」

曲に込めた思いを語るかしわ理事長

そして圧巻の演奏!!
これが1月16日まで何回も見られるなんて最高すぎます!(あとMay.Jさん顔ちっさい!)

ぜひこちらの情報、お友達にもシェアしてくださいねー!!

テレビ画面で見たい!という方はこちら(^O^)/

・国内放送 BSプレミアム
11/20(土)早朝5:30 (日本語字幕版)


・ケーブルTVで見る あゆチャンネルでも見れるのかな!?
ケーブルTVチャンネル詳細はこちら⇒
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/tv/howto_watch_in_japan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?