見出し画像

石鎚山ファンライド2022終了!

経験豊富なヒルクライムチャンピオン森本選手(GOKISO)、東京オリンピック女子ロードレース代表の金子広美選手(イナーメ信濃山形)をお迎えして開催した石鎚山ファンライド2022、無事終了しました!

なんて素敵なゲストライダー

今回は、山の神 森本誠選手とオリンピアンの金子広美選手にお越しいただきました。なんて、豪華なファンライド。。ライドテクニックもサービス精神も抜群のお二人、お会いすればファンになってしまう事間違いなしです!

森本誠選手の完璧誘導!

森本誠選手は石鎚山ファンライド1回目からお越しいただいており、今回3回目となります。毎回、ゲストでお越しいただいているのに、隊列を誘導いただいており、恐縮です。今回もありがとうございました!終始最適な速度と的確な合図、安定した走りで安全に誘導いただきました!森本誠選手の後ろを走れるなんて最高に気持ちいいと思います!

金子広美選手からサプライズプレゼント!

そして、金子広美選手からは、ご参加の皆さん全員に心のこもったサプライズプレゼントをしていただくという、素敵なハプニングがありました!

森本誠選手の笑顔もいい感じです☝上の動画見てくださいネ♡

ライド中は隊列を往来しながら、参加者の皆さんに声がけして下さいました。ラストのフリー区間では5分走も披露頂きました!
すごすぎーっ。ご参加の皆様にはとても貴重な体験になったかと思います♪ありがとうございました!

ライド後はティータイムで団らん

ライド後はティータイム。皆さんマスク着用でありがとうございます。お話は尽きません!

色々なお話が聞けました♪

お二人から、ここでしか聞けないような貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。どんなお話だったのかな?を、ラジオトークで少しお話させていただきました。

実はゲストがもう一名(*'ω'*)

石鎚山ヒルクライム特番用に、大会委員長の取材もありました!愛媛県限定になりますが、テレビ愛媛での特番放送時はお楽しみに!(カットされてないことを祈ります!)

ゲストライダーの活動情報

金子広美選手         森本誠選手

GOKISOで力量を発揮する森本誠選手

森本誠選手の活動情報は、GOKISO BICYCLEで!
FacebookやインスタグラムをCHECK & フォロー♪

GOKISOさんは今、GOKISOディスクホイールのプロトタイプをお持ちになって試乗会を展開中!石鎚山でも市場で来ました!お近くで開催の際には、情報をcheckして、是非、足(脚)を運んでみてくださいネ♪

金子広美さんの自転車競技とアスリート生活

金子広美さんは、自転車競技やアスリートの食を含めてどんな生活をしているの?といったところをもっと知ってもらって身近に感じてもらいたいというご自身の思いから、インスタグラムで積極的に情報発信されています。是非チェック&フォローしてくださいね♪

開催できてよかったです♪ありがとうございました。

今回は、愛媛県からの感染症追加対策要請に応じるなど、募集に制限のかかる形となってしまい、大変申し訳なく思っています。。参加を見合された方もいらっしゃったのでとても残念ですが、開催することができて本当に良かったです。楽しそうな皆さんのお顔を拝見できて、とてもうれしく思いました。
ライドには参加できなかったけど、YONEX・GOKISOホイールの試乗に来て下さった皆様、森本選手・金子選手に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!
早くみんなで笑顔で集まってワイワイしたいですね!

イベント無事に終了しました♪ありがとうございました!

本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

あっ、私たち(ヒトシプランニングオフィス)のインスタグラムもひょっこりライブ配信などをすることもありますので、是非フォローしてくださいネ♡👇♡