見出し画像

プライベートグループ・ライブオーディオルーム「お得回」の内容とは⁉ from Radiotalk#67

Radiotalkエピソード67の前半でお話させていただいた内容の補足です!
K-FITTINGプライベートグループ内のライブオーディオお得回の内容とは⁉

Radiotalk#67

エピソード67は下記からどうぞ…(*'ω'*)

Facebookプライベートグループ内開催のライブオーディオルーム

K-FITTING BIKE SCHOOLでは、Facebookのグループ機能を利用して、受講いただいた方がご参加いただけるプライベートグループを開設しています。そのK-FITTING BIKE SCHOOLプライベートグループ内で不定期に開催しているライブオーディオルームでは、Radiotalkでお話しするよりもディープな内容をお話しています。内容がディープなため、配信はアーカイブしていません。
気軽にスピーカーとしてに入室いただいてOK!なのですが、聴いてくださる方もなかなか入りづらいというお声もあり、かといってこちらからお声がけしまくるのも差し出がましいかと、毎回手探り状態での開催です(;^ω^)。そのため、菊池仁志と事務局二人でお話しすることも多いのですが、前回(5/初)のルームでは、お客様にもスピーカーとして入室いただきました!うれしい!ありがとうございます❣
このお客様が菊池仁志からとってもお得な情報を引き出してくれました!

お得回の内容とは…ズバリ!レース当日のウォーミングアップについて

お得回の内容とは!ズバリ!レース当日のウォーミングアップについてです!ピーキングやテーパリングについての本はありますが、ウォーミングアップのノウハウ本ってないのでは…?!今amazon検索してみましたが、やっぱり見当たりません!ウォーミングアップ・ストレッチというのはありましたが、各競技に特化した本はないようです。

ノウハウ本がすべてではありませんが、とっかかりを見つけたい場合に参照できるものが何もないというのもなかなか厳しいですよね。しかもレース当日。やりすぎてしまう怖さもあるでしょうし、どの程度、どういった内容を実施するのが妥当なのかってさっぱりわかりませんよね。。
うおー。ここだったか。これだったか。なるほど、今回は、違う意味で事務局にも刺激になりました。

このライブオーディールームはプライベートグループでの開催となっておりますので、ご参加いただけない皆様には大変恐縮なのですが、ご参加中の方は是非スピーカーとしてトークにご参加ください❣
ここでしか聞けない菊池仁志のノウハウを引き出せるかもしれません!

スクールを受講したのにグループに入れないという方はご連絡ください!

K-FITTING BIKE SCHOOLのプライベートグループは、メンバーのみが、グループ内のメンバーとそのメンバーの投稿を見ることができます。また、検索しても出てきません。過去にスクールを受けたのに、入れない…どこにあるの?という場合は、ヒトシプランニングオフィスのFacebookページにメッセージをください!

K-FITTING BIKE SCHOOLプライベートグループについてはこちら(*'ω'*)

【訂正版☺】先日は、お試しイベントのライブオーディオルームにご参加いただきありがとうございました!本日も、お試し企画(その2)のご案内です。 K-FITTING BIKE SCHOOL...

Posted by ヒトシプランニングオフィス on Tuesday, November 30, 2021

ヒトシプランニングのFacebookページをフォロー・いいね!してくださいね❣

菊池仁志の自転車道場 音声配信が聴けるURL

菊池仁志の自転車道場 音声配信は、Apple Podcasts、Spotify、Amazon music、Google Podcasts でお聴きいただけます!
以下のURLからどうぞ♡
📻 Radiotalk ➡ https://radiotalk.jp/program/68926
🍎 Apple Podcast ➡ https://apple.co/3bQZ9ON
🍏 Spotify ➡ https://open.spotify.com/show/4hN3qdzmqWF8lIwsumvnYF
🐘 Google Podcasts ➡ https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9yYWRpb3RhbGsuanAvcnNzLzU2YzBmNDhhODRhMmQwMzM
🎶 amazon music ➡ https://music.amazon.co.jp/podcasts/8af064e0-8f78-4892-ad9b-8bb94d411f65/-

使いやすいツールでアクセス&フォロー・登録してくださいね♪