見出し画像

ちょっと嬉しかったこと

こんにちは とっとも です。
友人の結婚式があるので電車移動中にポチポチ📱

産後体型が全く戻せていないため
姉妹に厳しい意見を聞きながら
母のガードルを借りて何と正装完了🥹

メンタルを少し削られながらも、
最近あった嬉しかったことを
残しておきたいなと思い、noteを書いてます🥰

つい先日家族4人で出かけ、出先でアイスが食べたい!とひ太郎が前日より言っていたので、車でパナップのブドウを食べさせ、その間まーさんにお願いしケーキを買いに一瞬外に出た とっとも 。

あんまり良いケーキが残っておらず、、、
テンション…という感じで車に戻ると
まーさんが車内であった会話を教えてくれ

まーさん: アイス美味しい?

ひ太郎: おいちー!

まーさん: 良かったねぇ✨ひ太郎は何が1番好きなの?

とふと食べ物を聞いたらしいんですが、

ひ太郎: ママ〜💓

とまさかのデレデレな答えが返ってきたとのこと🥺

もーケーキなんてどうでも良くなって
お腹も心もいっぱいでルンルンになってしまいました🥰

最近は2人きりの時限定ですが、めちゃくちゃデレを出して甘えてきてくれるのでその瞬間瞬間を堪能しております🥺💓

こんな可愛い時期ってあっとゆーまだろうなぁと考えてしまうと、毎日が尊い🥺❤️

はるぷも後追い&ママ大好きが炸裂し、
仕事が終わるとベッタリ離れてくれません🤣

普通に顔叩かれるし、みぞおちめがけて
ダイブされるなんてザラですが
2人の可愛いちびっ子怪獣たちとの
今この時間を大事にして
今後もみんなで笑顔で楽しみたいな、と
思った今日この頃でした🥰

そして何より外出時に子守してるれる
まーさん、いつもありがとう💓

それでは、いってきます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?