見出し画像

2023年度謝恩会を開催しました!

こんにちは、ハイタレント広報です!

12月8日(金)に、日頃からお世話になっている会員の皆さまをオフィスにご招待し、謝恩会を開催しました🎉

当日は、総勢50名の方にお集まりいただきました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました!

いつも稼働いただいている会員の皆さまに感謝を伝えることを目的として開催した謝恩会では、*MVPの表彰も行いました。

今回の記事では、謝恩会の様子をお届けします!


*MVPの基準はタレントの皆さんの中でも2023年度に特に大きく貢献いただいた方を対象としています。

ー乾杯

まずは各自好きなドリンクを持って乾杯!乾杯の挨拶を担当したのは創業者の若山です!

ー執行役員 桜井からの挨拶

桜井からは、年内リリース予定の新制度と新機能について、謝恩会にご参加いただいたタレントさん限定で先行告知をしました。
新しい制度については近日詳しく発表いたします!楽しみにお待ちください。

ー代表取締役 有吉からの挨拶

有吉からは、ハイタレントが創業から4年間で実現したこと、来年の目標、そして2050年までに実現することについて話しました。

「2020年に創業し、30年後の2050年には”人類の進化に貢献する”ことを目指しています。
まずは2030年をマイルストーンとし、”世界一のトップフリーランスコミュニティ”を創ります。そのために2024年は新規事業も通じて急成長。より“ハイタレント”の皆様と協業させていただき事業成長を実現します。また、社内としては戦略コンサルティングファーム出身者の社員を増やすため採用を強化していきます。」

ーご歓談

ハイタレントコミュニティに所属しているタレントさん同士、同じ業界・境遇の悩みを共有し、意見交換をしている様子が見受けられました。ビジネスクリエーションやアイディア創出の機会になれば幸いです。

―MVP表彰

タレントの皆さんの中でも2023年度に特に大きく貢献いただいた方を対象に表彰しました。今年はMVP1名とVP2名が選ばれました!
おめでとうございます🎉いつもありがとうございます!!

―コミュニティについて

HiTalent(ハイタレント)は戦略コンサルティングファームや投資銀行出身者などを中心にご登録いただいている、選ばれた人だけのハイクラスフリーランスコミュニティです。
Visionとして”次代を創るハイタレント集団”を掲げています。

今後もこのような機会を通して、私たちのミッションである”優秀な個の選択肢と可能性を広げる”機会を提供していきたいと考えています。

―会社理念

Mission
優秀な個の選択肢と可能性を広げ、人類の進化に貢献する
次代を創る優秀な個々人が相互に活躍の場を広げていく。その連鎖が未来へとつながるエコシステムを創り、人類の進化に貢献したい。

Vision
次代を創るハイタレント集団
社内だけではなく関係している全ての人々と共に、少しでも世の中に爪痕を残し、未来の当たり前を創っていける集団でありたい。

ハイタレントの会員として、興味ある方はこちらよりご登録お待ちしております。

弊社は選ばれた人だけのハイクラスフリーランスコミュニティ「HiTalent(ハイタレント)」を運営しております。
上流案件を高単価で多数掲載していますので、みなさまのご登録お待ちしてます!
サービス情報・ご登録はこちら
https://hitalent.me/for_talent
ハイタレント株式会社ホームページ
https://hitalent.co.jp/

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!