見出し画像

オンラインサロン開設します!

明けましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナウイルスという未曽有の災厄に見舞われました。ですが、皆様の応援に支えられ、オンラインにて、hitajicoの活動を継続することができました。おかげさまで、自己開示から新たな一歩を踏み出す対話ワークショップ「ひたじこ会(ひたすら自己紹介しあう会)」は、全国、また世界各地から、累計1,300名以上の方にご参加いただいております。これは、皆様のお力添えがあってこそ達することのできた数字であり、心から御礼申し上げます。

ここで、皆様に1つご報告があります。

これまで、hitajicoは「ひたじこ会」を単発にて開催し、参加者の皆様が新たな一歩を踏み出すことができるよう、サポートしてきました。このような運営をおこなってきた過程において、「ひたじこ会」の価値を最大化するにはどうすればよいかを考えてまいりました。その結果、

①継続的に「ひたじこ会」にご参加いただき、参加者の皆様の目標と課題をアップデートする
②hitajicoが「最初の仲間」となり、目標の実現まで伴走・サポートする

ということが、非常に重要なのではないかと考えるようになりました。

そのように理想的なサポート体制を持続可能な形で実現するため、本年より有料オンラインサロン化し、一歩踏み出したい方を全力でサポートすることに決定いたしました。

このサロンでは、以下の内容を実施します。

①毎週の「ひたじこ会」開催
②ゼロから団体や会社を設立・運営するための相談サポート
③プロカウンセラーによる個別メンタリング(プランによります)

サロンの詳細や入会のお申し込みは、下記URLからお願いいたします。

▼オンラインサロン概要・入会はこちら▼
https://community.camp-fire.jp/projects/view/360689

何が起きるか分からない不安だらけのこの時代において、自分の本音と向き合い、ありたい自分像の実現に向けて仲間と一緒に着実に一歩を踏み出せるコミュニティというのは、きっと暗闇を照らす光になりうると考えています。ぜひ、一緒に未来を創っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?