見出し画像

何もしない、という日々

休職(というか有休対応)から10日くらい経ちました。

その間にふと思い立って青森に一泊したり、デザフェスに行ってみたり、自転車に乗って気になるカフェに行ったり。

自由に過ごしているのですが、こんなに長い期間お休みをしたことがなくて。

週末に病院に行ったら、その足で実家に帰るつもりです。

まだ夜中に起きちゃったり、日中眠気が続いたりと本調子ではないのですが。

毎日洗濯物を回したりできているのでよしとします。


昨日一日雨が降った後の今日、柔らかい日差しがレースカーテンから差し込む感じが今日は気持ちいいですね。

今日はあまり出かけずに、掃除や物の整理をゆっくりやろうと思います。

明日はどこかに泊まりに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?