見出し画像

開店10日前

うーん、なかなかnote書く時間も無くなってきました……。

あっ!オープン日決まりました!

12月16日です!!!!!!

年内は29日まで休まずに営業する予定です。

オープンが遅れてしまって営業日数増やしたいのもありますけど次の定休日がクリスマスかかってくるのでせっかくならパンあったらいいよなー、とも思ってるので。

画像1

こんなチラシ作ってポスティングするつもりです。

note読んでますって言ってくれたら嬉しくてもっとサービスしちゃうかも(笑)

何とかルヴァン(酵母)も起こせたので、試作に入って行けそうです。

画像2

今日の夜に入り口のサッシが付きました。

画像3

写真撮ろうとしたら施工の花田さんが綺麗に撮れるように片付けしてくれてます(笑)
細かい所までありがとうございます。

画像4

もう、ライトアップされたの見てるとね、これ見ながらご飯3杯行けそうです。

やっとここまで、オープンまでまだまだここから。
そしてオープンもあくまでスタートライン。

30才にはお店出したいとやってきて思いながら5年も過ぎてしまいました。タイミングは人それぞれですけど焦りはありました。
色々回り道したけどそれで得た事もあるし、ミスチルの桜井さんが長く助走をつけた方が高く跳べるって言ってたし。
とりあえず目一杯跳んでみようと思います。

読んで頂いて感謝です!いつもスキ励みにしてます^ ^ Facebook→ casse-tête (カステット) Instagram→ @casse_tete_kisarazu Twitter→@casse_tetechiba