見出し画像

ひたち若者かがやき会議紹介冊子・動画を作成しました!

こんにちは!ひたち若者かがやき会議です。新年度に併せて、ひたち若者かがやき会議の紹介冊子を作成しました。

編集・制作は会長の新妻幹生が3月に起業した、クリエイティブコンサルティング会社の合同会社イナヅマが担当しました。ひたち若者かがやき会議に属したことで自律的にキャリアを歩むきっかけとなり、この春から新たな形でひたち若者かがやき会議に関わらせていただいています。

冊子の内容について、茨城新聞Yahoo!ニュースに取り上げていただきました。

また、冊子最終ページにある、縦型紹介ムービーも同様に制作させていただきました。様々な若者世代が関わり、笑顔が生まれ、まちが明るくなる様子が伝われば幸いです。

👆上記動画はひたち若者かがやき会議Instagramおよび、日立市公式YouTubeにも掲載されています。

冊子は日立駅・日立市役所はじめ、日立市内各所およびイベント等で無料で受け取ることができますので、機会があればぜひお手に取ってご覧いただければ幸いです。

先日の日立さくらまつりでも、たくさんの方のお手に取っていただき、うれしい感想をいただきました。ありがとうございました。

引き続き、ひたち若者かがやき会議の各種SNSのチェックをお願いします!

■ひたち若者かがやき会議SNS

TwitterInstagramFacebooknote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?