見出し画像

ベースを出品しました

アイコンでニルヴァーナのTシャツを着ていたり、noteIDがhit or miss(The Damnedの曲)だったりするのでお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
ロックやパンクが好きでして、
ベースを少々たしなんでおりました。
が、ここ2年ほどで体調が悪化し、
大病で入院や手術をしているうちに
パフォーマンスも落ち(正確には、
手術の影響で取れない体勢があるので
前のように動けない)
練習のモチベーションも維持が難しくなり
これは、
あきらめることって
決して逃げ出すことや
投げ出すこととイコールじゃなく、
しかたないことってあるし、
しかたないものはしかたないし。

というわけで、
手放すことを決めました。
私はひとり暮らしというか
身寄り自体がないもので、
もし病状悪化とかして
そのまま帰れなかった場合、
部屋の片付けはどなたかに
お願いしなくちゃならないので…
その前に自分でどうにかできるものは
なんとかどうにかしてるところでして。

ベース本体に、
必要なものほぼ全てセットして
これから始めたい!という方が
届いてすぐ使えるようにしました。
Grecoのベース、
Blackstarのアンプ、
ESPのシールド、
ERNIE BALLのストラップ、
KORGのクリップチューナー。
今すぐ音が出せますよ!
必要な方に届くとうれしい〜

なにとぞよろしくです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?