見出し画像

ボチボチ当たるG1占いオークス編の振り返りなど

オークスの前に、
カイザーメランジェ新潟千直お疲れ様!
1枠1番はね、さすがにきついよね…
でも、ガッツあふれる良い走りだったんだよなぁ、かっこよかったよ!
2週前追い切りでは美浦坂路の一番時計出してたくらいだから、9歳まだまだ元気で本当に立派だと思う。
でも、陣営さんの「ここを目標に仕上げた」というコメントと、実際調子の良さそうな過程と、そしてあの良い走りで、それでも順位はこうなってしまうのか…と、ショックがけっこう大きい。皆が皆、勝ちにきてるのだから、こうなるのもしかたないと頭では思っても、心がせつない。
ひとまず、体を休めてね。
はるばる新潟まで行って一生懸命走ってくれた、君は今日も本当に偉かった。
ちゃんと重賞を勝っているし、さくらさんの貴重な血統だと思うけど、お父さんになる道は用意してもらえているのかな…などと考えることも多くなり。なにはともあれ走ってくれる限りは応援するからね、どうか無事に元気にね。

で、東京ではオークスでした。

私の易占い。
G1占いオークス編

「ステレンボッシュは頭では来ない」→2着
「チェルヴィニアが来ると思う」→1着

このふたつは当たりました、
というわけで
チェルヴィニアの単勝ゲットです。
馬単は普段買わないので買ってなかった、買っておけばよかったなぁ。
が、
「上記2頭以外で入着しそうなお馬さんは
・クイーンズウォーク
・スウィープフィート

もし穴をあける子がいるとするなら
・エセルフリーダ
だ」

は、ハズレましたな…
順に、4着6着8着かぁ…
軸2頭三連複でこの3頭を相手にしたのでそちらは残念でした、
クイーンズウォーク惜しかったな…
まったくのハズレではないので、
今回も成績はまあまあってことでいい?
(自分に甘め)
まぁまたやります〜
ちょっと忙しく、ダービーはできるか未定なのだけどもしできたらまた。
見かけたらぜひに〜

いそがしいいそがしい。
今週地方できるかなぁ、
タイミングを見てできたらと思います。
ではまた今週もがんばりましょー!
またねー!

miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?