見出し画像

新年とラーメン

2023年始まりました。

正月番組をたれ流しながら
「本年もどうぞよろしくお願いします」
という投稿を各種SNSで済ませているうちにあっという間に時間がすぎる元日でした。

今年もあっという間に終わりそうですね 笑

時間を大切にしなきゃ…とは思うのですが、ガラッとなにかを変えることはきっと出来ないので、たまに思い出す程度で過ぎ去る時間と上手く付き合っていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします

麺処 諭吉 ひたちなか店

年越しそば…ならぬ、年明け(中華)そばをいただきに家族3人で出掛けてきました。

茨城県の麺処 諭吉 ひたちなか店
元日から通常営業!3日までハズレなしの新春お年玉御神籤が引けます!

  • ゆず塩チャーシュー 2枚

  • 大盛り

  • 和え玉

をGETしましたー!やったー!

注文したのは「海老鶏白湯そば」
「ゆず塩チャーシュー 2枚」でボリュームUP
野菜たっぷりで美味しい「ひとくち餃子」も注文
「和え玉」はそのままでもスープをかけてもOK

「大盛り」は弟にお願いしましたが、「和え玉」を引当てた母は「いらない(食べられない)!」というので、決して大食いではない私がいただきました 苦笑

意外に食べれた 笑

Twitterでは新年の挨拶で↓↓こんなこと↓↓を書きましたが、早速たくさん食べるスタートで幸先いいですね 笑

今年のnoteも、特にテーマやコンセプトのない雑多なコンテンツとして展開していくような気がしていますが、あまり気にしすぎると疎遠になってしまうタイプなので、現状は変わらぬスタイルで続けていきます。

Twitterも同様で、グルメ以外にも猫、イラスト、ホットヨガetc…と雑多な内容となっておりますが、よかったらご覧ください。

それでは、もう一度…

本年もどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?