見出し画像

ニコニコ動画で10,000再生を簡単に超える方法。

これは【VOICEROID解説実況】向けの内容ですが、
それ以外のジャンルで投稿している人でも通用する内容なので、
是非最後までご覧くださいませ。

こんにちは。
ニコニコでVOICEROIDの解説動画を上げている『hit』というものです。

1日かけて編集した動画が2ケタまたは3ケタ再生しかない……。
マイリストも2~5
コメントも「うぽつ」しかない。
フォロワーも全然増えない。

評価されない、見てもらえない動画なんて投稿する意味なんてあるか?
再生数が増えないとそんな気持ちになりませんか?
私も最初はそうででした。

でもダイジョブです。

これからは再生数が4ケタは当たり前。
5ケタも普通に達成でき、6ケタの10万再生も夢じゃない。
フォロワーも1000人を簡単に超える方法をお教えします。
これは解説動画だけではなく、多くのジャンルに通用する方法です。

私も最初は再生数やフォロワーなどが伸びませんでしたが、
色々と検証していくことで、5ケタ再生の動画の共通点や傾向が分かってきました。

そして、投稿し始めて22日目が経った時の動画では、
はじめて1万再生を超えました。
さらにそこから1週間たった時に、
投稿した動画では7万再生を達成しました。

動画を十数本しか投稿していなく、
活動日数もほぼない私が短期間でこの数字を
達成できたのは理由があります。

また、これからお伝えする内容は
「サムネは文字を大きく~~」とか「OPは短く~~」とか
そういった小手先のことではなく、動画そのものの根本的な【魅力】について解説していきます。

それは……

ここから先は

3,926字

¥ 600