見出し画像

デトックスかな?

以前から、クエン酸重曹水が身体に良いという事はよく見るYouTubeの方が言っていたので知っていたし、たまに作って飲んだりしていた。
2日くらい前からクエン酸重曹水また飲もうって閃いて飲んでいたけど、分量あんまり覚えてなくてそれぞれ小さじ1ずつに蜂蜜を足して飲んでいた。本日、頭痛。普段あまり頭痛しない方なので頭痛には弱く何もしないで横になることにした。

時々、行くマッサージ屋さんでは嗅覚反応とか、メディカルアロマを利用してアドバイスをくれながらマッサージしてくれるのだけど、私の場合、肩こり酷いけどこのこりが取れたら思考が強いから頭痛になるので肩はさする程度にしますねー。って言われていた。だから肩はあまりスッキリしないで帰ってきていた。

頭痛で横になりながら、重曹とかの分量多かったのかな?とスマホで調べてみたら小さじ1/3とか1/4って書いてある。多かったらしい。しかもデトックスだけでは無く、肩こりなどの解消にも効くと。

肩こり取れて頭痛きてるんだ!!マッサージのお姉さんの話ホントだった。

頭痛は2時間後くらいに治ってきた。
・クエン酸重曹水効果抜群(分量に注意)
・マッサージのお姉さんスゴイ

を実感した数日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?