見出し画像

【キャンセルがでました】"第19回子育てママが月収40万円を稼ぐ不動産投資の勉強会"

【キャンセルがありました】

"第19回子育てママが月収40万円を稼ぐ不動産投資の勉強会"が来週になりました。

おかげさまで“満席御礼”となったのですが
キャンセルがありましたので

勉強会のみの再募集をいたします。
※今回の特別懇親会は先着8名満席のため締め切りとさせていただきました。

参加しようか迷っていたかたは、是非この機会にご参加ください。

※お席が埋まり次第、募集は終了させていただきます※


今回のゲスト講師は八木 エミリーさんです!

八木エミリーさんとの出会いは、Elegant Owners(エレガント・オーナーズ)主宰の五十嵐未帆さんの会でした。

お若いのにしっかりとしたお考えをお持ちのかたです。

今年の7月には初のご出版をされました!
『今からはじめれば、よゆうで1億ためられます!』(ビジネス社)

https://amzn.to/2YrIWas
↑↑↑
こちらをお読みいただき、ご参加いただいたら、エミリーさんのすごさがわかると思います


エミリーさんは2013年より株式投資、2015年より不動産投資を始め現在は総資産7.5億円。
家賃収入年間約7000万を実現しています。

さらにフィナンシャルアドバイザーや投資教育の活動も行なっています。

そんなエミリーさんに勉強会では不動産投資のお話しをしてもらいます。
めったにないチャンスです


ぜひみなさん、お気軽にご参加くださいませ

◆日時:11月27日(金)
〇入室: 9:50
〇勉強会:10:00~11:30
〇特別懇親会(オンライン)
11:30~12:30予定
※今回の特別懇親会は先着8名満席のため締め切りとさせていただきました。

以下が勉強会詳細とお申込です
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S61430173/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?