見出し画像

【第20回不動産投資の勉強会の募集を開始します!】

※早期申込1000円割引※
2月11日(木)23:00まで


第20回目の勉強会ということで節目でもあるので、
初めてゲスト講師はお招きせず、私がお話をさせていただきます。


なぜかというと、お話したいことがたくさんあるからです。
時間の関係です 笑
ほったらかしだった埼玉県の戸建ての入居者が去年の6月に決まり、
喜んでいたのも束の間、2ヵ月後の8月に退去し、
そのまた2ヵ月後の10月に戸建てを売却したというお話をさせていただきます。
私の実体験なので、その話を聞いて不動産投資というのはこういうこともあるのか~
というイメージを湧かせていただければと思います。
また、2016年11月に満室で購入し、翌日に退去の連絡があった新潟県のアパートが今年の4月から満室になるお話も・・・
私なりに何で満室になったかを考えました。

コインパーキングの1日の売上が最高金額になったお話もします
ですので、今回は特に


〇まだ不動産投資をはじめていないかた
〇不動産投資ってどんな感じ?
〇不動産投資をはじめてみたいな〜
〇あの、ほったらかしだった戸建ての行方は?
〇不動産投資を始めたばかりで、出口は?
〇コインパーキング1日の最高売上はいくら?

不動産投資に興味はあるけど、まだ不動産をお持ちでない初心者のかたは是非参加していただきたいです。
また、不動産をお持ちの、いつも見守っていてくださっている大家の先輩がたもどんなストーリーなのか確認、応援、引き続き見守りのために是非ご参加ください(笑)


今回もオンラインで開催します
どうぞお楽しみに❤️

◆日時:2021年3月18日(木)
〇入室: 9:50
〇勉強会:10:00~11:30(休憩あり)
〇特別懇親会(オンライン):11:30~12:30予定
※今回の特別懇親会は先着10名前後とさせていただきます。

詳細・お申込はこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S99483167/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?