見出し画像

【延期になっていて勉強会を開催します!】


新型コロナウイルスで延期としていました
勉強会、懇親会を6月24日(水)に開催いたします!

”金子みき勉強会”の募集のご案内です。

第18回のゲスト講師は元レースクイーン大家”古川美羽さん”にお越しいただきます✨

古川美羽さんとは、「いますぐ妻を社長にしなさい」の著者、坂下仁先生の倶楽部からのお付きあいで、今でも一緒に学ばせていただいています💚


一緒にランチをしたり、ママさん投資家ということでも仲良くさせていただいているのです🍽

そして今年の2月には2冊目のご出版をされました!

『崖っぷち夫婦が“副業”で年収1000万円産み出した「妻リッチ」起業術!』(ごま書房新社)
Amazon
↓ ↓ ↓
https://amzn.to/2REnRH2


美羽さんは「妻社長メソッド」に出会い人生が一変。生まれたての娘を抱え在宅中心にも関わらず、不動産投資を中心とした「ママ社長」起業により、わずか3年で OL 時代の4倍の安定収入を得られる事業として確立しました😊

国内外で所有する4棟の不動産物件による家賃収入を含め、年収は1000万円以上となっています。

そんな古川美羽さんに勉強会では妻リッチ起業で、事業としての不動産賃貸業をする!等のお話しをしてもらいます。
直接、美羽さんに詳しくお話を聞くことができるチャンスです✨

ぜひみなさん、お気軽にご参加くださいませ。

◆日時:2020年6月24日(水)
〇受付:10:20
〇勉強会:10:30~12:00
〇懇親会:12:30~14:00予定(LUNCH)

以下が勉強会詳細とお申込です。
↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S32564712/

※男性もご参加ください!
(問い合わせが多いので明記しました)

そして、
みなさん、うすうすご存知かと思いますが、1年半ほどほったらかしの戸建ての入居者が決まりました❣️

今回、1年半もほったらかしだった戸建ての

ガス屋さんを変えて⬅️これも初めてで大変でした😅

エアコンも付けてもらって⬅️初めての交渉
👌🏻

アンテナ関係でTVも映るようにしてもらって⬅️さっぱりわからない💦

等々、噂のガス会社変更スキームで(そんな名前だっけ?)
で給湯器を換えてもらったりとても勉強になりました✨

そういった初心者の方💚へ向けたお話もこの勉強会ではしたいと思っています。

どうぞお楽しみに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?