見出し画像

【オンライン開催】 第20回 子育てママが月収40万円を稼ぐ不動産投資の勉強会!

金子みきです。
元大手スポーツ用品店の秘書でしたので、SNS等では秘書大家として活動しています。
2019年の6月に初著書『“ママ”は今すぐ“社長”になりましょう!「夫婦」で豊かになる「3つ」の不動産投資』を出版しました。
2016年夏から不動産投資をはじめ、現在はコインパーキング(大阪)、
戸建て(埼玉)←売却、アパート(新潟)の運営等で月収40万を稼げるようになりました。
まだまだ初心者ですが、みなさんとの情報のシェアを兼ねて
勉強会を開催させていただいています。

今回は第20回の勉強会ということで節目でもありますし、初めてゲスト講師はお招きせず、私がお話をさせていただきます。なぜかというと、お話したいことがたくさんあるからです。
時間の関係です 笑

実は・・・ほったらかしだった埼玉県の戸建ての入居者が去年の6月に決まり2ヵ月後の8月に退去し、そのまた2ヵ月後の10月に売却したというお話をしたいからなのです。

去年の私の実体験なので、その話を聞いて不動産投資というのはこういうこともあるのか・・・というイメージを湧かせていただければと思います。

そして、2016年11月に満室で購入し、翌日に退去の連絡があった新潟県のアパートが今年の4月から満室になります!長かった・・・
私なりに何で満室になったのかを考えてみました。

また、コロナ禍ですがコインパーキングの1日の売上が最高金額になりました。

ですので、今回は特に不動産投資をお持ちでない初心者のかたは是非参加していただきたい内容となっています。

また、いつも見守っていてくださっている大家の先輩がたもどんなストーリーなのか確認、応援、引き続き見守りのためにご参加ください 笑

2018年から2021年まで20回も勉強会を開催出来ること本当に感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

ぜひみなさん、お気軽にご参加くださいね。

以下が勉強会詳細とお申込です。

https://ws.formzu.net/fgen/S99483167

※今回の特別懇親会は先着10名とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?