見出し画像

【満員御礼】締め切らせていただきました!~第19回秘書大家金子みきの不動産投資の勉強会~

【満員御礼】


締め切らせていただきました!
~第19回秘書大家金子みきの不動産投資の勉強会~
ありがとうございました(*^^*)

******************
第19回のゲスト講師は”八木エミリーさん”にお越しいただきます。
今回は初めての【オンライン開催】です。
八木エミリーさんとは、
Elegant Owners(エレガント・オーナーズ)主宰の
五十嵐未帆さんの会で初めてお会いして懇親会でお話しました。
お若いのにしっかりとしたお考えをお持ちだな。という印象でした。
エミリーさんはオンラインサロン【em会】を主宰しています。
↓ ↓ ↓
https://lounge.dmm.com/detail/2386/
そして今年の7月には初のご出版をされました!!
『今からはじめれば、よゆうで1億ためられます!』(ビジネス社)
https://amzn.to/2YrIWas
エミリーさんは2013年より株式投資、2015年より不動産投資を始め
現在は総資産7.5億円。家賃収入年間約7000万を実現しています。
さらにフィナンシャルアドバイザーや投資教育の活動も行なっています。
そんなエミリーさんに勉強会では不動産投資のお話しをしてもらいます。
詳しくお話を聞くことができるチャンスです!
日時:2020年11月27日(金)
〇入室:9:50
〇勉強会:10:00~11:30
〇特別懇親会:11:30~12:30予定
※ 今回の特別懇親会は先着8名です。
今回は初めてのオンライン開催ということで私も楽しみにしています!
エミリーさんをゲスト講師としてお話いただけることができて本当によかったです。


エミリーさんに感謝です。
ご参加いただくかたも楽しんで学んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?