見出し画像

「140字・20秒の恋歌:㊴きみの、いろ」

私は私。きみはきみ。
ふたつの世界は別々だけれど、
ほんのちょっぴり、重ね合わせることはできる。
重なった色が、新しい色を生み出す。
それが。
しずかな夜の隙間です。

私は私。
きみはきみ。
そして私たちは
今日も重なり合う。

夜明けを生み出す色のために。
きみの
色だよ。


ーーーーーーーーーー
この、短いことばは。
ヒスイの妹分に。

今日も、あなたのうえに静かな夜がふりますように。
みどりの夜明けが、つづきますように。
あなたの文章は、あざやかなミントグリーンなのです。
しってた(笑)? 



ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛