見出し画像

【10分日記】ぜんぶ過去の自分がちゃんと見てるよ

昨日までの僕よ
共に乗り越えてきたじゃないか
生まれた日から今日までの 僕が見てる

U R not alone/GReeeeN


 不安なときってあるよね。

頑張っても結果が出ない時とか、
頑張れてるのかなってなる時とか、
頑張り方すら分からない時とか、
いっぱいいっぱいあるよね。


何をしても不安で、
叶えたい夢があるのに最後の扉を開ける鍵を持っているのは自分じゃなくて他人な気がしたりして、
辛かったね、、、。


そんな時ってどうしたらいいのか分からなくて、
ここまで頑張ったのにまだ頑張らなきゃいけないのか、とか

これ以上何を頑張ればいいんだ、とか
思うよね。


 不安で不安で、暗闇の中ベットの中で答えを探すけど、画面の中に答えはなくて、あーひとりぼっちだななんて思ったりもしたね。


みんな、よく頑張った!!
えらい!!
今日までよくやった!!



でもね。


大丈夫、答えはちゃ〜んと心の中にあるよ♡


そんなこといきなり言われても、分からないよぉ〜(泣)ってなっちゃうね。

いいよ、いいよ、大丈夫。
その気持ちよく分かる。

それだけ君が頑張ってるってことだから。

今はそれでいいのだ♡


でも、これだけは覚えていてね。


あなたはあなたが思っている以上に優秀。
すごい存在!!
まだ力を隠し持ってるの。


あなたがスゴすぎるから、世界を変えちゃうくらいスゴすぎるから、隠し持ってるの♡


だからね、大丈夫なのです♡


ゆっくりゆっくり進んでいこうね♡


ちゃ〜んと鍵はあなたが持っているし、扉は開くよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?