見出し画像

世界でいちばん大好きな推しの記念日♡

今日は、私にとって大切な日。

私が絶賛大応援してる。大応援している!!(大事なことなので2回いいました)

ジャニーズjrのユニット、IMPACTorsのゴリゴリのセンター、佐藤新くんの入所日です!!(パチパチパチ~♫)

7周年ですよ!
7年もジャニーズをしているってことですよ。
冷静に考えるとすごいですよね。
だって、7年間なにか続けたことありますか?
わたしはないです!!
だからこそ、「7年」って聞いたとき大尊敬しました。

それでね、こうしてアイドルをしていることを「楽しい」って伝えてくれるんです。

推し本人の口から「たのしい」って言葉を聞けるなんて、わたしはなんて幸せなオタクなんだろう、って思いました。
(ほんとにいつもありがとう) 

あと何書こう。

あ、そうですね。
新くんはこの間の番組で、「ご飯がたけない、目玉焼き作れない。でもステージには立てます」って言っていた生粋のアイドル。
もうアイドルになるために生まれてきたんじゃないかって思う。

そして、「この6人(メンバー)に出会ってなかったら野垂れ死んでたと思う」って言うくらいメンバーのことが大好きな人です。

わたしも、新くんがIMPACTorsでよかったと思ってます。
よかったすぎて、ライブ終わりのファン仲間のお姉様に、「私、あらちゃんがIMPACTorsでほんとによかったって思ってるんです、、、」って泣きながら伝えたほどです(笑)


飽き性なわたしだから、どれくらい好きでいるかわからないけど、これからもずっとずっと一緒にいたいと思ってるよ。 

毎日レベルアップするパフォーマンスもずっとずっと見ていたいと思ってるよ。

アイドルになる挑戦をしてくれたこと、たくさん研究していつもPINKy(ファン)のために頑張ってくれていること、
アイドルを楽しんでくれていること、
ほんとに心からありがとう♡

大好きです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?