【10分日記】デジタルデトックス2日目~涙脆くなりました~

 デジタルデトックス2日目は、映画を見に行って、その後カラオケに行きました。

遊びすぎて更新していないことに今気づきました。ごめんなさい🙏


めっっっっちゃ遊んだぁ〜!!!!

楽しかった!!!!!!!


基本的にわたしは、おひとりさま行動が好きなので、今日も1日ひとり遊びです。


ひとり最高!!
超たのしい!!!


寂しい時もあるけど、好きなことできるからね。


1日2本映画見てもいいし(今日はしなかったけどよくやるwww)


カラオケで同じ曲5回歌えるしwwwwww


今日のカラオケは、推しのIMP.の「みるはこ」っていう映像コンテンツみてた♡


最近のカラオケは映像も見れるんだよ!すごいよね!!


卒論終わったら見るって決めてたの♡


IMP.とクリスマスカラオケデートしてきました♡♡


そしたらさー、もう感極まって泣いちゃったwww


こんな幸せなクリスマスでいいのかと。クリスマスだいぶ過ぎてるけど。

去年のクリスマスを思うと泣けるな〜って。
愛されてるな〜って思って。


泣いたのとデジタルデトックス関係ないでしょーって思われるかもしれないけど、関係あるんだなーこれが。


関係あるんだよなーというか、関係あると思うんだよなー。


いつもは、スマホ見ながら映像みちゃうからさ、すぐSNSに呟いたりSNSみてみんなの意見と答え合わせしたり。


でも、デジタルデトックス中はSNSを開けないから、すっごい集中できた。


自分の脳内や感情を味わってたら、いろいろ思い出しちゃって泣けちゃったな〜。


最近、な〜んかマンネリ化なんだよねー。
とか、新しい刺激欲しいって人は新しいコンテンツを求める前に過去のコンテンツをじっくり見てみて!!!


きっとまた好きポイント見つかるから!!!


おすすめめ!!

おすすめしすぎたwww


では、わたしは引き続きデジタルデトックス楽しみます♡


ばいばーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?