見出し画像

【10分日記】メンバーカラーを決めたい!!って思ってたらギャルが登場した!!

みなさんは自分のイメージカラーってありますか?


わたしも自分のメンバーカラーを決めたい!!!


なんのメンバーやねん!!って感じなんだけど(笑)


「私と言ったらこれ」みたいな色ほしい。

  
統一感が欲しいのかも。


インスタの投稿とか、ね。
(あ、私のインスタアカウント【@tamaki_shinimgperl09】も来てね。)


うん、統一感が今年の目標かな〜。


どうやって決めるのがいいかな?

私のイメージの色を聞くのがいいかな?


周りによく言われるのは、緑とか水色とか?
どうでしょう?私、何色っぽい?


中学校の頃に、人のオーラが見える友達がいて(わたしは見えないので真実かは確かめられないけどね🎶)、その子から見た私は【オレンジ】だったかな〜。


好きな色は、水色かな?
好きというか最近のブーム(笑)


パステルっぽい感じとかナチュラルカラーが好きですね。


ピンクが好きだったこともあるんだけど、やっぱりときどき現れる、「ピンクはかわいい女の子の色だから」という【思い込み】


全然そんなことないのにね。
男性でもピンクが似合う方いるし、
私の推しもイメージカラーがピンクなので。


でも、私にとってピンクは眩しすぎるんよ。


あと、大切すぎるのかな?
ピンクという色が。


推しのグループのカラーがマゼンダピンクだから、大切すぎるのかも。


というか、身につけなくても心の中にいるって感じなのかもね!!


うん、そんな感じがしてきた!!!
心の中にピンクを纏っているのよわたしは♡


なにそれ超かわいいじゃーーーん♡♡♡


あれ?これなんの話だっけ?

イメージカラーだね(笑)


まとめると、、、、?


統一感と自分の世界観を今年は見つけたいねって感じ。


(まとまってるのか?)


ま、今日はこんな感じで(笑)


自分の世界観を見つけたらまた報告します!!


ばいば〜い🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?