見出し画像

【10分日記】わたし別に車道側歩きたいわけじゃないよ?

いつも10分日記のタイトルを下書きに書いて置いてるんだけど、今日は眠すぎるから今の眠い気持ちをそのまま書くね。
 

三連休のはじめだったけどみんなは何して過ごしてたの?

バイト?お仕事?遊びに行った?

みんなそれぞれいろんなことがあるよね。

お疲れ様。


私はね、卒論が終わって初めてのお休みだったから何もしないでゆっくりしよ〜って思ったの。

でも、疲れてるwww

休み疲れ?

それもあるかもね。

でも、たぶん理由はこれなの。


家族の送り迎えしたこと


もうさー、私の記事を読みに来てくれるみんなは全員もれなく優しいからついつい愚痴をこぼしちゃうんだけど、聞いてくれる?


今日ね、妹と父の送り迎えをそれぞれしたの。
もう、なんで私に頼むのーって。
休みなのにーって。


私、運転も得意じゃないし、暗い道とか怖いし、ほんとはすごく疲れちゃう。


私は長女で、父子家庭だから同級生の女の子よりは逞しいと思ってる。

生き延びるためにいろいろ身につけたし、可愛さよりも固いビンのフタを開けられるとかロープの縄を縛れるとかそういう方がモテる?人に好かれるって思ってた。
割と本気で。



でもね、ほんとはね、愛されたいよ。


姫扱いされたいよ。

甘やかされたいよ。


いつも女の子をキュンキュンさせる方の人で、

車道側を歩くタイプで、

かわいい女の子大好き!!
私が守る!!!

とか、言ってたけど


ほんとは


逆がいい!!!


私がヨシヨシされたい。


甘やかされたい。


でも、今更キャラじゃないのかな?とか思っちゃうしね。


 誰かに「たまきちゃんは姫じゃないよ〜」って言われたわけじゃない。

それはわかってる。

だから自分から姫のステージを降りちゃいけないなって思う。

私自身が私に「姫じゃないでしょ」って言ったらダメだね。


実は、姫扱いされたいんだってみんなには叫んでおく(照)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?