見出し画像

2024年4月24日 決算短信ハイライト ファナック(6954)など

決算シーズン二日目です、大型どころがうじゃうじゃ出てくるのは明日の4月25日からですが、前哨戦で今日も4銘柄ご紹介していきます!

米国のTIなどの半導体株好決算を受けて半導体を中心に株価を急激に戻す展開となり、足元の下落を1700円も取り戻す展開へ。

最近の株価の動きは激しいなと改めて思います。

今週は日銀政策決定会合も控えており、これからリークもいろいろ出てきそう、またドルも155円直前となり、為替介入に対する警戒感も高まっております。

来週にはGW、FOMCも控えております。不安定な環境が続きますが、決算についてもしっかりアップデートしていきたいと思います!


本日ご紹介させていただくのは以下4銘柄!

中外製薬(4519)
サイバーエージェント(4751)
ファナック(6954)
キヤノン(7751)

宜しくお願い致します!

ここから先は

2,994字 / 29画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?