見出し画像

2024年2月6日 決算短信ハイライト 三菱商事(8058)など ②

2月6日の決算発表は145銘柄と今日、明日までは100銘柄台の発表ですが、8日に300銘柄、9日には500銘柄とどんどんピークへ向かっていきます!

本日は三菱商事やトヨタ自動車など非常に大手どころの決算発表が相次ぎました。

また、KDDIによるローソンのTOB公表など驚かされるニュースも出ております。

ここ数日間の日経平均の動きはかなり限定的

36500円を上抜けるでもなく、36000円を下抜けるでもなく。

一方個別銘柄の動きは決算でかなりホットな動きとなっております!
本日2月6日の決算もしっかりと振り返ってまいりたいと思います!

本日の第二弾でご紹介させていただくのは以下の4銘柄

8058 三菱商事
7974 任天堂
2802 味の素

本日もよろしくお願いします!

ここから先は

3,346字 / 18画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?