見出し画像

筋トレ日記 Day6

今日といっても3月1日のやつ

今日のトレーニング

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.ショルダープレス
45kg   10reps × 3sets
2.シーテッドロウ
55kg   10reps × 1set
59kg   10reps × 2sets
3.チンニング
(自重-14)kg   8reps × 1set (限界)
(自重-17)kg   10reps × 1set
(自重-17)kg   8reps × 2sets(限界)
4.ダンベルショルダープレス
(10×2)kg   10reps × 3sets
5.サイドレイズ
(4×2)kg   15reps × 3sets
6.バーベルアップロウ
13.5kg   12reps × 3sets
7.ミリタリープレス
30kg   10reps × 2sets
30kg   8reps × 1set(限界)
8.デッドリフト
60kg   10reps × 1set
70kg   10reps × 2set s
75kg   10reps × 1set
9.バイク
30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の振り返り

今日はやることが特になく、いつも通り昼の12時に起床。

起きた時に外にウォーキングに出かけようと試みたが、布団が僕を離してくれなかった。最悪。

夕方ごろにお母さんにお使いを頼まれ出かけた。家から歩いて30分ほどの距離だったのでいい運動になった。

その後、オートミールを探すべく僕は冒険を始めた。スーパーやドラッグストアを約8店舗回ったが、あったのは最後の1店舗のみ。めっちゃ歩いたわ。

オートミールも買ったので、少しずつ食事制限を始めていく。続くかわからないから最初は緩く始める。

今日はこんぐらい。あとはお決まりのジム。

あとS妹高校合格おめでとうございます。


筋トレの振り返り

今日は肩と背中の日。

ちゃんと肩トレやったのが初めてで結構モチベが出てきた。肩って鬼かっこいいやん、でも低い重量しかできないやん、やってやるよって感じ。

サイドレイズってダンベルは軽いのに鬼きついよね。あれまじなんなん?でも効いてる感じがして結構良き。

ミリタリープレス初めてやったんやけど、あれ怖すぎんか?しかも1番最後にやったから軽いので限界。フリーウエイトは最初にやらなあかんね。

背中はまじ苦手。特にチンニング(懸垂)が苦手すぎる。これのせいでまじでモチベ下がる。でもやるんやけど。

今はとにかく「patient」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?