見出し画像

筋トレ日記 Day7


今日のトレーニング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.スミスマシンブルガリアンスクワット
50kg   10reps × 1set
55kg   10reps × 1set
60kg   10reps × 1set
65kg   10reps × 1set
2.バーベルスクワット
50kg   10reps × 1set
60kg   10reps × 1set
70kg   10reps × 1set
72.5kg   10reps × 2sets
3.レッグプレス
118kg   10reps × 1set
127kg   10reps × 1set
136kg   10reps × 1set
4.レッグエクステンション
55kg   10reps × 3sets
5.レッグカール
50kg   10reps × 3sets
6.クロストレーナー
30min
0.今日の体重 64.7kg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の出来事

 今日はお昼ごろから塾講バイト。ぎりぎりまで寝て、憂鬱な体を起こし、プロテインとバナナをかちこみ、遅刻ギリギリで走って駅に向かった。

電車出発2分前に駅につき、ギリギリセーフ。いつもこんな感じなんよね。電車内ではradwinpsの「IIU」を聞きながら、昨日書けなかった「筋トレ日記 Day6」を書いた。

歌詞全部英語だけど、めちゃめちゃええ歌詞だし、曲調もいいから聞いてみて。

今日の授業は「1.数学,2.数学,3.質問対応,4.英語,5.数学,6.質問対応」の計6コマだった「1コマ:50分、休憩:10分」数学はセンターや共テの採点解説。解くのは楽しいけど、やっぱり私立入試の方が好き。

英語は英文解釈。英語が苦手すぎるから予習に力をかけへんといけん。マジきつい。せめて長文にしてくれ。

最後の方に生徒から化学の勉強法を質問され、重要問題集を推しに推した。モチベが上がったらしく、こちらとしてもとても気分が良い。

あと後輩があと三日後に一番最後の後期入試を受けるからマジ頑張ってほしい。第一志望でもあるからほんとに頑張ってほしい。

バイト後は最近行きつけの定食屋さんでご飯。

七あじ

これがうますぎるんよ。しかも安い。近くに住んでいる人はぜひ行ってほしい。てかいけ。Sははよ帰ってこい。食いに行くぞ。

あとはジム。今日もお疲れ。

筋トレの振り返り

今日は足の日。

バーベルスクワット以外はいつも通りかな。でもそれぞれ重量が少しずつ上がっててマジでうれしい。ブルガリアンスクワットもきついけど、ブラックアウトはしなくなったからよき。

今日初めてバーベルスクワットやってみたんやけど。足首が固すぎて太ももが地面と平行までしか行かない。体も柔らかくせんとね。

明日は大好きな胸の日。てか足以外全部好きなんやけどね。頑張りたい。

あと今日、リストストラップ買っちまった。腕のモチベえぐあがったぞ。さすがにパワーグリップとベルトは10000円やから買うのに抵抗。今は少しずつやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?