見出し画像

筋トレ日記 Day13



最近忙しくて全然書けてないけど、ちゃんと遅くなっても出していきます。

今日のトレーニング(3月8日分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.ベンチプレス(フルレンジ)
50kg   10reps × 1set
52.5kg   10reps × 1set
55kg   9reps × 1set(限界)
52.5kg   8reps × 1set(限界)
40kg   5reps × 1set(ストレッチ)
2.ディップス
(自重)kg   10reps × 3sets
3.ダンベルプレス
(20×2)kg   10reps × 3sets
3.スミスマシンインクラインベンチプレス
37.5kg   10reps × 1set
35kg   10reps × 2sets
3.ハイローケーブルクロスオーバー
(23×2)kg   10reps × 1set
(25×2)kg   10reps × 2sets
(27×2)kg   10reps × 1set
(25×2)kg   10reps × 1set
(23×2)kg   10reps × 1set
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の出来事

今日は某ファストフードM店でバイト。シフト時間は14-21.M店では史上最長時間。俺めっちゃ頑張ってる。

最近筋トレのせいで寝る時間がだいぶ遅なってる。最近は3-5時ぐらいにねてる。生活習慣がいいのやら悪いのやらって感じよ。

今日もバイトギリギリに起床し、駆け足で駅に向かう。M店ではいまだにレジとドリンカーのみ。たまにランナーっていう商品を袋に入れるやつもやるけど、全然慣れない。

ドリンカーは結構楽しい。楽なのもあるし、何かを作るっていうのが好きだからかな?後ろになったらハンバーガー作り始めるからまじで楽しいんだと思う。でもお腹減るけどね。

マックのいちごヨーグルトなんちゃらって限定の飲み物あるんやけど、好き嫌いめっちゃ分かれるから注意やで。

筋トレの振り返り

 今日は「胸の日」。

最初はベンチプレス。いまだにあまり胸を張るのが上手くなく、たまにセーフティーバーにあたっちゃう。補助があればもっとちゃんとできる気がする。

でも前回よりは格段に成長してる。ベンチ55が5repsから9repsに上昇。まじでいい感じ。

ダンベルプレスも前回は3set目に18で限界きてたのに、20でやり通せた。まじ胸がえぐい。

まだ胸の下部を初めて2回目やから成長があんまみられない。人って目に見えないと続かなくなるけど、腕と胸が想像以上に発達してきたから、諦めず頑張ります。

あとはお腹やな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?