見出し画像

筋トレ日記 Day8



今日のトレーニング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.ディップス
(自重)kg   10reps × 3sets
2.ベンチプレス(フルレンジ)
50kg   10reps × 2sets
55kg   5reps × 1set(限界)
52.5kg   8reps × 1set(限界)
50kg   8reps × 1set(限界)
3.ダンベルプレス
(20×2)kg   10reps × 2sets
(18×2)kg   8reps × 1set(限界)
3.ハイローケーブルクロスオーバー
(21×2)kg   10reps × 2sets
(23×2)kg   10reps × 3sets
(25×2)kg   10reps × 1set
4.ペックフライ
45kg   10reps × 1set
50kg   10reps × 2sets
5.ランニングマシン
30分
0.今日の体重 65.1kg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の出来事

今日は予定が何もなく引きこもりニート生活。みんな海外や遊びに行く中、本当にこんな生活でいいんだろうか。春休み中に温泉旅行行ったる。

昨日寝る時間が遅かったということもあり、今日は朝15時に起床。ゴミ人間生活や。「だまされたあなたが悪いんだよー」絶対だました方が悪いにきまっとる。

夜にご飯を食べジムへ。マジで今日はそんぐらい。おもんない人生やな。大2で華を付け足したい。

明日はまた塾バイト。しかも英語だけ。おもんなすぎる。もう寝る。


筋トレの振り返り

 今日は「胸の日」。

ベンチは最近コツを掴みつつある。そのおかげか、10repsは無理やけど5までならいけるようになった。

そろそろ大胸筋の形をきれいにしたいから「大胸筋下部」を鍛え始めようと思い、ケーブルメニューを導入。これがまたおもろい。

こりゃマッチョになるのは時間の問題やな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?