見出し画像

シャドウガーデン入団試験に挑戦してみる


⠀現在こんなキャンペーンをやっていました


⠀シャドウガーデン入団試験

⠀アプリオリジナルストーリー七陰列伝1~2章のクイズに答えてみようというもの
⠀(油断するとに影と陰で誤字る。
⠀二つの漢字の意味の違いを知らない)

⠀結果は〝入団証明書〟という形で記されるので
⠀何点でも入団出来るようだ

⠀挑戦してみた結果··········



割とショック

⠀上位20%には入ってると思ってた
⠀自分が分かんないのは他の人も分かんないと思うようなの

⠀4択クイズなのに正解率25%切ってるのとか、
⠀小ネタですらない台詞の中身とか、

⠀全14問で計100点なので、一問辺り約7点相当
⠀(7という数字に拘ってるのか)
⠀3問落としてたようだが、何処が不正解だったか教えてくれない

⠀閉じる前にふとページを更新してみると、
⠀そりゃそうだが何度も挑戦出来るようだ。
⠀もう一度チャレンジしてみると、先刻と異なる問題が多かった。

⠀結果··········



無事七陰級

⠀自分はこういうクイズやるタイプ
ジャンプアルティメットスターズのクイズもやりまくった
⠀読んでない作品の方が多かったけど

デュエルリンクスのロード中のクイズは簡単過ぎ


⠀またこういうのがあればやってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?