見出し画像

Podcast「みんなのまちづくりトーク」に出演しました

日本都市計画家協会さんが運営するポッドキャスト「みんなのまちづくりトーク」に出演しました!

番組初の読書会形式で著書『ヒストリカル・ブランディング』について話してきました。パーソナリティーが普段からお世話になっている原さんなので安心できたことや、リードの技術で何とかちゃんと話せてると思います(たぶん)

第1回:小樽・佐原を中心に

第2回:横芝光町を中心に

第3回:城崎とまとめ

個人的には中学時代からラジオリスナーだったことに加えて第1回から聞いている番組への出演だったのでラジオファン的に嬉しかったです笑

改めて聞いて見ると授業っぽいです。ただ、普段の授業の方がもっと砕けてるんで、緊張してたのかも笑。一緒に読書会してるような気分になると思いますので、興味のある方はぜひお聞きください。

購入されていない方はどんな本なのか。購入された方も、違った読み方ができるんじゃないかと思います。

ちなみに、「みんまちトーク」はまちづくりに興味のある人なら絶対面白いのでオススメです。ぜひ、色んなエピソードを聞いてみてください。

※画像はnote提供のものを利用しております

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは執筆・研究の活動費に使わせていただきます!