見出し画像

0歳から100歳までのキャリアカウンセリング

ARCA®は、息の長いキャリア支援活動を”共育”として、実施しています。
これからも、人生は続きます。
振り返ると後ろに道ができました。

余りにも長い人生の道に、少し息切れしたりしています。
しかし、キャリア支援のプロとして、まだまだあらゆる方向に広がる可能性の芽を伸ばしていこうと思っています。

若年層と女性のキャリア支援が得意領域ですが、ここ2年は執筆活動をメインに研究活動に邁進していました。
もう後1年程度研究会活動を深め、2023年にはリニューアル講座をお届けする予定です。

人の人生、最後の最後まで分からないので。

※写真は、いつ撮影したか忘れてしまったけど家族でお出かけしたときのもの。動物好きなんですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?