見出し画像

本当の幸せとは

コロナパンデミック、日本でも第六波です。本当にタイヘンです。
懐かしのプラレールの写真が出てきました。

もう何年も前の写真。懐かしくて思わずUP。

親の愛って、深くて深いんですよ。
でも、子どもにそれがきちんと伝わるかどうかは、子どもの問題なんでしょうね。。。

親としては愛情たっぷりに育てたつもりだったけど、思春期になって、結局育児の答え合わせというか、結果が出てくるんですよね。

難しい子育て。生き辛い親子。
支援し支援され、本当にタイヘンななかで生きるのがやっと。

感謝して喜んで元気に暮らせれば、それが最高ですよね!

命があるだけ儲けもの。明けない夜は無い。

※写真はプラレール3階建て。飽きるほど室内で親子で遊び倒した時代が確かにあったんです。子どもは未来の希望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?