猫派?犬派?ネコフェアを開催しているときにいらっしゃったお客様

Histoireでは、商品を通じて毎日もの語が生まれています。
今回は月に一度、社内で選ばれた大賞からご紹介します。

50代のお客様。
ネコピアスをご覧になられていたのでお声掛け致しました。

「すっごく可愛いですね!ネコ好きにはたまらない!」と仰って頂けました。
しばらくネコの話で盛り上がったのですが、なんとこのお客様…
猫より犬派という事が判明しました!

お客様のお母様が昔にネコを飼っていたことがあり、当店のピアスを見てネコちゃんを思い出したみたいです。
「色々思い出してきたし、せっかく可愛い商品に巡り会えたので、
このネコちゃんピアス下さい」と仰ってくださり、シンプルなゴールドのネコピアスを購入して頂けました。

お客様が「でもやっぱり、どっちかというとワンちゃんの方が好きなの(笑)」と仰った時は笑ってしまいました(笑)
店頭に飾っていた写真のネコと、昔お母様が飼っていたネコちゃんのお顔が似ていたらしく、凄く懐かしいと仰っておりました。
ピアスもとてもお似合いでしたが、ネコちゃんを思い出しているお客様が凄く印象に残りました。

お客様の微笑ましい話いいですね。
まさかの犬派だったというところも、関西らしくて笑ってしまいました。


コチラではおすすめの商品やトレンドについて発信中!
https://note.com/histoire_tokyo

スクリーンショット 2021-04-06 18.54.32 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?