見出し画像

いつでも、どこからでも始められる

久しぶりの投稿になります。ひさおと申します。

約2、3年前に開設したこちらのブログ。
何度も何度もいろんな方向性を模索しながら、自分ができるブログを書いてみようと試行錯誤を続けてきました。

ただ、どうしても長続きせず何度も何度も挫折を繰り返す。

何が問題なんだろう、何が原因なんだろう、何が足りないんだろう。
こんなことを何度も何度も考え続けてきました。


しかし、それでもうまくいかず完全燃焼。。。


一時期こちらのブログとは距離を置いていたのですが、また今日からマイペースで始めていこうと思います。


これからはもう何も凝ったことを考えず、「ありのままの自分を出す」ブログにしていく。
ありのままの自分をありのままに書いて発信していく。

自分はそっちの方がやりやすいなーと気づきました。


いろんな気づきや好きなもの・楽しい思い出や一瞬一瞬の出来事。
なんでもいいさ。楽しく生きていこう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
また読んでいただけるとうれしいな。


おしまい

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?