見出し画像

『富ヘルス思考』との出会い、奇跡的な発見とは?

『真ヒロ@富ヘルス思考で人生V字回復』のブログに
訪問頂きましてありがとうございます。

前回は
『富ヘルス思考』ブログ取扱説明書
どのような方がメリットを感じていただけるかを
ご案内させていただきました。

対象以外の方は貴重なお時間を無駄に
してしまうと思いますので、
この先は自己責任でお願いしますw

初めての方は下記を最初にお読みください♪
『富ヘルス思考』ブログ取扱説明書


今回は10年間インターネットで
全く稼げなかった私が

たったの数ヶ月で会社員給与の2倍
となる副業収入を得られる

キッカケとなった

『富ヘルス思考』との出会い
についてお話していきます。

まず、最初にお伝えするのは

実は私、真ヒロは
『富ヘルス思考』とは出会っておりません!!!

えっ???
真ヒロさん、嘘つき???

そんな声が聞こえてきそうですが

いきなり出会ったわけでは無く

『富ヘルス思考』の存在を自ら発見した
からその存在に気づいたというが本当のところです。

なぜなら
『富ヘルス思考』は真ヒロの造語
であり

私の知る限りでは
誰も教えていないからです。

教えられる方はいらっしゃると思いますが
とても大変で面倒くさいですし

それ以外の集客とかノウハウとかの
ビジネスを教えるほうがお金になるので

やりたがらないというところが
正直なところだと思います。

でも
インターネットの副業でゼロから稼ぐ為に

『富ヘルス思考』

ビジネスのスキルやノウハウ以前に
絶対的に必要な土台なのです。

もちろん優秀で才能がある少数の方は
『富ヘルス思考』を知らなくても
無意識にできているので稼げています。

ただ
半年以上インターネットビジネスをやってきて

・1円も稼げていない人
・月に数千円の副業収入の人

のような私を含めた凡人は

『富ヘルス思考』レベルを上げていかないと
全く稼げません!!

断言します!!!

私は10年間ものあいだ
副業でインターネットビジネスに
取り組んできましたが

そこで得たノウハウは今やほとんど使えません。

インターネットは情報の移り変わりが早いので
そのノウハウでは既に稼げないのです。

簡単と謳っているノウハウほど
他の人の参集障壁が低いので、

最初は稼げた人も半年から1年もすると
そのノウハウに群がる人が多く
ライバルだらけになり私のような凡人では
稼ぐことが出来ないという図式になります。

結局儲かるのは、それを教えている人だけ
ということになります。

初期に参加した人の中でも稼げる人もいますが
次第に稼げなくなります。能力がなくラッキーだけで
稼げた人はその時の栄光が邪魔して逆に不幸になります。

私も稼げるノウハウを探し求め
ノウハウに踊らされて全く稼げずに
時間とお金をドブに捨てた10年間でした。

10年間も上手くいかなかったけど
ただただ、人生諦めたくなかった・・・

生き残るために苦肉の策として
ノウハウやビジネススキル以外に道を求めたのです。
(フワフワしたスピリチュアルではありません)

そこで学んだ
いくつかのものを統合したものが
『富ヘルス思考』です。

ですから
誰か一人の先生から学んだ訳ではありません。

複数の先生から学び
自己投資額も累計数百万円にのぼっています。

そこで得た
インターネットビジネスを副業で開始して
自分が数ヶ月という短期間で
急に稼げるようになった経験から

「ゼロ」から「1」を作るのに必須のことを
いくつかの科目をまとめたものになります。

ですので『富ヘルス思考』を
体系的に教えられるのは私以外には
存在しないということになります。

このブログに出会った方は
運命というか、奇跡というか
本当にラッキーだと思ってください。

あなたは
私がダメだった10年間分をワープできる
訳ですから。

かつての私と同じ境遇の方たちを救うために
この『富ヘルス思考』のブログは存在します。


PS1
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

PS2
次回は、『ウンチで分かる「富ヘルスマインド度」とは?』
についてお伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?