はじめまして!

はじめまして。
私は2歳の頃に父母が離婚し、母と祖父母に囲まれて育ちました。
小学生から舞台を始め、高校は芸術コースのある学校へ行きましたが担任と反りが合わず退学。
通信制高校へ転入し、なんとか高校を卒業し音楽大学へ進学しました。
卒業時は新型コロナウイルスが流行り始めた頃。
音楽で生きたいと思ったけれどそれも難しくただアルバイトの日々でした。
そんな時運命とも言える出会いがあり、正社員で働くと共に結婚しました。
ここには書ききれないたくさんの経験をして今まで生きてきました。
たくさんの修羅場も経験しました。
そんな経験のお話などで読んでくれた方々に楽しんでいただいたり、何か生きるヒントになることなどがあればと思います!
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?