見出し画像

AIイラストに魂をっ!■風にのる少女、自転車でGO!

少女は自転車で高原をめざしますっ!

その高原は、少女のお気に入り、とっておきの場所です。時間ができると出かけていき、心ゆくまで過ごしています。

頂上からの眺めが少女をリフレッシュさせ、無限のインスピレーションを与えてくれるんです♬

今日も少女は、高原をめざします♡

自宅前で記念撮影

いってらっしゃい、気をつけてっ!

さあ、出発ですっ!

今日はとってもよい天気です。
風が気持ちいいです。
スピードがのってきましたっ!

めざせ高原、自転車でGO!

高原へと続く専用道路です。
とっても気持ちよさそうです。
といっても、手放し運転は危ないですよ。
よい子はまねをしないようにしましょうっ!
高原までもうすぐですっ!

風に吹かれる少女、高原の山頂にて

山頂は風が強いです。
上着が飛ばされそうです。
でも、気持ちよさそうですね。
とっても嬉しそうっ!
少女の大切な時間です。

いかがでしたでしょうか。

今回は、サイクリング大好き少女が、お気に入りの高原で気持ちをリフレッシュしている姿を描いてみました。

人にはそれぞれ、お気に入りの場所がありますよね。

今は、出かけるのにもとてもいい季節です。気持ちがムシャクシャしたら、行ってみませんか♡

※ ここで使われているイラストは、すべてStableDiffusionのXL版である「Fooocus」によって作成されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?