見出し画像

AIイラストに魂をっ!(AI画像生成)■拳法少女と夏の海

いつもは拳法の修行に明け暮れる少女も、今日は久々の休養日です。ゆっくりと疲れを取ろうと海へ来ていました。

でも、やはりいつもの習慣が出てしまう少女なのでした。

今回は、やっと少し慣れてきたリアル調で作成しています。楽しんでもらえると嬉しいです。

ゆっくり体を休めたい!

でも、いつもの習慣が……演舞開始♬

演舞終了!

気を取り直して、休みを楽しみます♡

おまけの水着姿

いかがでしたでしょうか?

今回は、せっかくの休みなのに、どうしても修行をしないと心が落ち着かない拳法少女を紹介しました。

でも、海はやっぱり、楽しむところですね♡

※ ここで使われているすべてのイラストは、Stable Diffusion XLの「Fooocus」で作成されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?