見出し画像

繰り返して変わっていく

ある日は、生まれ変わった!もう何があっても大丈夫!と前向きでも

次の日には、もうだめだ、何もかもうまくいかない。と後ろ向きになったりする。

嫌になりますね。

日記を見直しても、こういうことが多々ある。

上がって下がって
うまくいってダメになって

こういうことを繰り返して、だんだん上手く生きれるようになる。

それが歳をとるということだと思います。

私は、あと3日で23歳になります。

多分24年目の人生も、こういうことを繰り返すのだと思います。

そうとわかっているなら、何度でもやろうと思います。

上手く生きられるようになるのなら。

精神的な不調も、探り探り、無理ないペースで知っていきたい。

今までで一番前向きな誕生日を迎えるかもしれない。

嬉しいな。

生かしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?