見出し画像

8月の振り返り

こんにちは。
八月最後の日は涼しくて、秋も近いと感じますね。

夏の思い出は…

海にも行かず、プールにも行かず、アイスを食べて終わりました!笑

7月は良く働いたのですが、出費が多く、自由に使えるお金がほぼありませんでした。

友達とカフェに行きたかったのに、行けず、仕事終わりにアイスを買って帰ってしまい、結局ちりつも出費です。

この浪費癖、なんとかしたい。

お金がなくて…

言いたくないけど、ほんとに間に合ってない!
ないない、言ってるのは良くないし悲観せずに、ビンボー最高!って生きた方がお金も人も集まってくるとわかっちゃいるけど、本当に足りないのです!どうしたらいいのぉ〜

9月はバチバチに働くから。本当に神様。わたしの出費を抑えてくれ。

何度も言う。
エステはもう二度と契約しない。
効果なし。
色改善して水飲んで、運動すりゃあよし。

人間関係が整理された

7月末に1年半付き合った彼氏と別れ、
8月頭にあった素敵な人と3ナイトで、音信不通。

ああ、こう言う人だったんだな、と、認められてなんだかスッキリした。

自分って結構、人のいいところちゃんと見つけられて、すぐ好きになってしまうから、それはいいことだけど、本当に好きなんか?となりやすいです。

あともっと魅力的になりたい。
姿勢が良くなりたい。
自分を磨きたい。
自分にお金かけたい。

真面目に元気に働こう。
あとちゃんと寝よう。

削れる出費、多すぎる!

コンビニで甘いもの適当に買って食べてる、これほんと良くない!
あんな美味しくない油のお菓子(多分植物油脂、パーム油で滑らかな舌触りを作っているから、本当に良くない)買わなくていい!我慢できるはず!

行かない!っていう禁止は嫌なのでもうコンビニは無くなったってことにしよ、、、(笑)

9月は健康第一で!

まともに生きるって難しいですね。
とりあえず、無理せず、楽観的に、良く寝て生きよう!

・コンビニは消えた!
・腹筋を引き上げて、背中の力を抜かずに、姿勢良く!
・10月見た目にお金をかけれるように、ちゃんと仕事に行く!
・スマホをダラダラみている時間を減らして、よく寝る!

9月はこれを目標に、生きます!

お疲れ!自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?