見出し画像

続けてきたこと、やめること。

こんばんは。いかがお過ごしですか。

私はいよいよやばくなってきました。

始業してるのに泣いてました。

マスクがしてるのが唯一の救いだけど。

理由は、いろいろあって、

①満員電車が辛い
②ミスばっかりする
③慣れない業務
④昨日楽しく遊んだのとのギャップ
⑤周りの人とコミュニケーション取りたくなくなってきた

こんな感じでしょうか。

①は仕事変えた方がいい。

②は私に向いてない業務内容で、わかんないことだらけで、聞くのも億劫だし。

③は②に繋がるけど、慣れてないんだから仕方ない!と思ってもちょっともう涙は出てた😂

④はねぇ、今の季節の朝夕の寒暖差くらいある。(笑)

⑤なんかやばいですよね(笑)
結構末期。

総評:休みましょう。

やっぱり頑張れない身体になってるんだなぁと痛感。

一度壊れた心は割れたガラスをつぎはぎしたような物で、すごく脆くなっているんだと思う。

心はフルリフォームなんてできないからね。

傷だらけです。

病院行くのも嫌やな、鬱と違うし、薬では治りにくいし。

環境を変えるしかないんよな。

そうだよな、それで2年前も乗り越えたんやから。

わたしが続けてきたことは、

無理しないことだ。

まあ、無理はしてるけど、休むこと大事すぎると学んだ。

辞めることは自分を責めること。

人ができていて、わたしができていないことがあっても、当たり前です。

きっと私ができて、周りができないことってあるから。

そして、来年はオーラを纏える自分になりたいと思った。

電車の窓に映った自分が、あまりにもやつれていたから。(ちょっと太ったのもあるがなんだか元気なかった)
気力が、、、

まずは生命維持をしたいのだけれど、お金を稼がなければ生きていけない。

それでも、生命維持ができなければお金もいらないだろう。

心の動きが多い分、それを活かせる仕事を、人生をかけて探すべきだなと思いました。

頑張らない
頑張らない

楽しむ
たのしい方へ

やれるよ!
自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?