見出し画像

【配信】わたしの個人的に好きな配信

こんにちわ!
ひそです!
今回書かせていただく記事はズバリ
「わたしの個人的に好きな配信」
です!

それではどうぞ!

1 好きな配信

私が思う個人的に好きな配信は
「RTA」
です!
実況動画とかも好きなのですが生で走者が走っている姿が好きなんですよね!
私が昔やったゲーム、今やっているゲームをめちゃくちゃ早くクリアしている姿を見ていると
「めっちゃ努力してるんだなぁ!まるでマラソン選手みたい!」
と思います!
自分ではなかなか出来ませんが見ていると自分でもできるかな!と思ったりしてみて実際にやってみたりします(笑)
(大抵できません笑)
配信上では実況解説の方と走者の方が話しながらやったりしているスタイルや、レース形式でやっているのもあり様々な方法で視聴者を楽しませてくれます!
私も少しRTAをやっていてドンキーコング2Any%を走らせていただいてます!

2 好きなチャンネル

最近よく見ているのがポケモンの対戦動画や配信です!
全然わからないことだらけですが、動画を見ていると楽しくなってきて、元気が出ます!
紹介している「ライバロリ」さんを毎日見ていますが、彼の話し方やリスナーへの対応の仕方が面白く、さらに優しさを感じるところもあり、個人的に大好きな配信者さんです!
ブリリアントダイアモンド・シャイニングパールが発売してからずっとポケモンをやっていらっしゃって本当にポケモンが好きなのが伝わってきて応援したくなります!
見ていない人でも、流し見しているだけで何となくポケモンの内容が頭に入ってきて自分も対戦してみたいな!と思うと思います!
私も配信活動をしているのでポケモンの配信ができるように頑張りたいと思っています!

最後に

今回は私の個人的に好きな配信について書かせて頂きました!
私も今度配信してみたいと思うのでぜひぜひ見に来てください!
しゃべりは下手なので期待はしないで頂けると嬉しいです(笑)
(配信向きではない)
それではまた!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?