見出し画像

新しい世界が直ぐそばに

新素材の研究が進んでいます!!!
そして、研究所内だけでの生成ですが実際に生成することに成功しているようです。

このようなニュースを聞くと子どもたちの未来が明るくなりとても嬉しいですね★


今後の商社は、廃プラを購入して転売するようなリサイクルビジネスではなくこのような素材研究に協力していたり、既存廃棄物をどういうふうに使うかの用途研究などをメインとしていく活動が必要となってくるでしょうね。


商社さんのようにハイボリュームを動かすことは難しいと思いますが、ハイズマン自身小ロットでも廃棄物を活用した製品作り〜ブランディングといった活動をしていこうと思います。
少しでも環境に貢献できる活動を実施していきます。
またその活動がカタチになりましたら報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?