見出し画像

はじめまして、カンクンで現地インターンを始めたそうじろうです!

Hola, ¿que tal?  こんにちは、5月から1か月間、

カンクン支店でインターンをすることになったそうじろうです!

3月に大学を卒業しました。

大学ではスペイン語を専攻していたため、

現地のメキシコの人とコミュニケーションが取れるように頑張っていきます!


下の写真は、卒業研究でJavaScript, HTML, CSSを用いて制作したスペイン語の並び替え問題です!


卒業研究の一部

言語学習やニッチな言語学に興味があります!笑

初中南米ということで、スペインとの違いや新しい発見について積極的にブログ更新をしていきたいと思います!

スペイン・バルセロナでの後ろ姿。顔の右側にある建造物はなんでしょう…?


@バルセロナ



正解はアントニ・ガウディによるサグラダ・ファミリアです!

ではまた!Hasta pronto!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?